本日 43 人 - 昨日 129 人 - 累計 184735 人
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. イベント中止のお知らせ

ブログ

イベント中止のお知らせ

皆様、先の見えない目に見えない敵との闘い
長引きそうで、疲れてきましたね
柏崎も、いつ感染者が~という報道があるのか
毎日、びくびくされている事と思います

いつまで続くかわからないため、残念ながら
予定していました、5月6月のプロミュージシャン
による、ライブは中止となりました、また改めて
仕切り直しで、同じライブをいずれ行いたいと
思っていますが、目処はたっておりません

いろいろイベントを予定して下さっていた方々も
キャンセルで、気分も滅入ってしまいますが
今、できる事は我慢して、少しでも早く
通常の生活を取り戻すことですね

ケンズカフェは、営業しております

いつ終わるかわからない闘いですが、いよいよ
すべて再開の暁には、うっぷんを晴らすべく
パワーを秘めておいてください

皆様が感染しないで、健康に過ごされます様
お祈りするしかありません。ご自愛ください



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):