本日 119 人 - 昨日 186 人 - 累計 181455 人
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ケンズカフェスタジオを再開します

ブログ

ケンズカフェスタジオを再開します

皆様、例年ですと、そろそろ梅雨の時期なんて
何となく、憂鬱になるころですが、今年はあまり
関係ないような気がします。もうすでに憂鬱な
気分だからでしょうか

しかし、何とか前向きに頑張らないといけませんね
ケンズカフェのスタジオは、今日から場所貸を再開
します。今まで御使用いただいた方には優先して
お知らせいたしましたが、これから御使用考えて
いる方々にも使って頂きたいと思います

まだまだ、飲食提供に至るまではもう少し時間を
いただきますが、感染症予防に充分注意してという
条件付きですが、これからもよろしくお願いします

申し込みは、ケンズカフェの電話 0257-35-7088
メールにて、mizuguchi@ken-bridge.com まで

皆様も、様々な感染症予防策をとったうえで、できる
範囲の活動を考えてらっしゃると思います
是非、安全にケンズカフェスタジオを御利用下さい

良い一日を♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):