本日 133 人 - 昨日 145 人 - 累計 181614 人
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ケンズカフェ2021に向けて

ブログ

ケンズカフェ2021に向けて

皆様、年の瀬ですね

大雪に、コロナと、あまり気の休まる話題がありませんね
しかしながら、前を向いて行くしかないですね

さて、昨年11月にオープンして一年ですが
いろいろあり、一旦営業自粛しました。
再開後も、飲食メニューをなかなか提供できていません
でしたが、2021年年明けより、本格的に飲食メニューも
追加して、ランチ営業を始めます。
パティシエールのスタッフを迎えて、スイーツメニューも
順次追加していきます。
まずは、1月中旬くらいから、ケンズカフェお任せランチ
始めます。皆様、また足をお運びください。
2021年は、ケンズカフェが本当に再始動する年です

コロナの収束と、ケンズカフェの繁栄を新年のお願いと
したいと思います。

これからも、ライブスペース、多目的スペース併設の
カフェとして、皆様の居場所の一つにしていただけたら
ありがたいと思ってます。

よろしくお願いいたします

今年はどうも寒波の通り道のようですので
皆様、くれぐれも、インフルエンザ、新型コロナ
そして、他の風邪など、季節性感染症には、御注意
ください。

寂しいながらも、良い年末年始をお過ごしください



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):