本日 16 人 - 昨日 146 人 - 累計 186545 人
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 8月のライブの御案内

ブログ

8月のライブの御案内

皆様、今年は少し暑くなるのが早すぎませんか

暑さの本番8月はどうなってしまうのやら


さて、今年はイベントが以前のように再開されている

ように思いますが、いかがですか?


ケンズカフェでも、ジャズライブをプロをお招きして

やっています。8月もライブがあります。暑い中ですが

週末の夜は、ジャズを聴きながら過ごしてみては

いかがでしょうか


20230622172634_00001

8月5日は、このユニットです

もちろん名だたるミュージシャンですから

御存知のことと思います

演奏はもちろん、トークも楽しいですね

土曜日の夜は、是非ケンズカフェで(^^♪


20230704111146_00001

続いてはこのライブです

昨年も8げつにこのお二方にお越しいただきました

日本のジャズ界を牽引してきたトッププロのお二人

御自身でも盟友と認めております

「何といっても、ジャズはオシャレでないと♬」

これを常々追及しているこのお二人

聴き逃すてはないですね

皆様のお越しお待ちしております(^^♪


これから、まだまだ暑くなりますので

くれぐれも御自愛ください





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):