本日 4 人 - 昨日 156 人 - 累計 184362 人
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アルコール設置しました

ブログ

アルコール設置しました

皆様、ここ数日、寒波が来るような予報が出てますね
このまま冬が終わるとは思えない状況です

少しは雪が降るのでしょうが、積もらないことを希望します
目安は、雪かきしなくても出勤できるレベルが積もらない基準
でしょうか(^^♪

さて、この時期、新型ウイルスも含め、感染症に注意が必要な
時期ですね。感染してしまったら本人も辛いですし、周囲に
広めてしまったらそれも辛いですから、何とか予防したいですね

ケンズカフェでは、入り口にアルコール消毒剤を置きました
皆様、来店の際には、手指の消毒等に御利用ください

イベントやそれぞれの教室も予定通り行われますが、皆様も
御自愛ください。どうぞ良い一日をお過ごしください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):