本日 93 人 - 昨日 134 人 - 累計 184127 人
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. リモンチェッロライブ

ブログ

リモンチェッロライブ

皆様、ケンズカフェのイベント&スペース貸を
再開して概ね一か月が経ちました。大きな
トラブルはありません。体調の悪い方なども
確認されていません。このまま気をつかって
いきながら、徐々に通常に戻せる日を待ちた
いと思っています。

さて、ライブ活動、特に楽器演奏に関して
ヴォーカルと管楽器が、飛沫拡散に良くな
いとされ、敬遠されていましたが、充分な
空間を確保して、尚且つケンズカフェ設置
の「ロスナイ」換気システムを稼働させて
室内換気の確保と皆様の感染予防意識など
の協力を得て、7月1日にライブを開催す
ることになりました。様々な御意見あると
思いますが、もしよろしければライブを聴
きに、また観にきてください。

Screenshot_20200617-162235_Drive

何とも閉塞感がぬぐいきれない毎日ですが
充分お気をつけたうえで、生活も楽しんで
いかなくてはと思います。

皆様の御健康を願っております。
良い一日を♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):