本日 59 人 - 昨日 148 人 - 累計 186962 人
  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. クリスマスプチディナーライブ

ブログ

クリスマスプチディナーライブ

皆様、本日はすでに、オミクロン株が国内で確認というような

見出しをみましたが、なかなか収束の道は長いですね

ただ、救いは今のところ感染はするが、あまり重症化するよう

な情報がない事ですね。今後もこれが検証されることを祈ります


そんななかではありますが、ケンズカフェはイベントをやります

12月はコロナのない例年では、イベントだらけで僕らも演奏機会

が沢山あり、本格的な雪のシーズンの前の楽しい一時のはずです

が、昨年も今年もさみしい12月です

でも、ケンズカフェではイベントやります♪

次のイベントはこちらです~絵文字絵文字絵文字


1636615163816


残念ながら定員になってしまいましたが、皆様にはこんなイベント

もケンズカフェではやりますというお知らせです

これからも折につけ、何かしらのイベント~主に音楽イベントですが

継続していきたいと思います。いつか収束するコロナを待っていられ

ないので、充分気をつけてやっていきますので、今後も機会ありまし

たら、よろしく御参加のほど、お願いいたします


20190916093252_00001  ロゴ




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):